ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
サッカー中継での脊髄反射
サッカー、W杯出場が決まりましたけど(遅、
大好きなサッカーであっても受け付けないものが三つあります。

一つ、
親父のテレビ前でのヤジ
シュートミス・パスミス・トラップミス、何でもミスがある旅に「あーへたくそー」
野球のエラーと同レベルで見てるらしいです。

二つ、
某テレビ局がキャッチフレーズにしているこれ
「負けられない、試合が、そこには、ある」
スペイン相手でもブラジル相手でも世界ランク最下位のパプアニューギニア相手でも、どの試合でも言ってるジャン。
へたくそな煽りはやめてケレ

三つ、
セルジオ&安のコンビ解説。
「コレジャだめデスヨ」「いーですねー」
この二種類に値する発言を全部取ったら…何も残らないというところ。
まぁ、前出のキャッチf(ryをあげてる局しか相手にしてないのだろうけど

この三つが出そろった今日のバーレーン戦、途中で見るのやめちゃった><

個人的に解説で聞きやすくわかりやすいのは、某衛星W局のきーちゃんかなーと思ってたり。
[PR]
by tanik | 2009-06-10 21:11 | 日常
<< きょうもはれ 打ち切った >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧