人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
4月第1週(結果総評)
今週の結果が発表されたのでその評価を行ってみよう.
またまた知った名(略

まずは大賞.
はっきり言って題目と台詞からだけでは「何のこと?」と全く理解できませんでした.
コメントとGMからの一言でようやく理解できました.
発想も突飛でいいんだけどね,何かしっくり来ないなぁ.
たぶん「都こんぶ」みたいに噛めば噛むほど味が出る,ってやつなのかなぁ.

次に個別評価.

まずはぷるむ.
想像していなかった流れだけど,ちょっといま一歩.
展開法を工夫するともっと大化けしていたかも.

次,もーねる.
んー,こういうしっかりした流れがあるのは私的にはgood.
でも「PM17:00」に対しては突っ込みたくなるけどね.

次,ノーズ.
ネタの系列としてはもーねると同じだけど,パンチもひねりも今ひとつ.
比較されるものがあるだけに特にそれが目立つ.

次,緋名.
これも不発.特に2行目.これはなくてもいいでしょう.

次,16ビット.
ちょっと待ったぁ!旬っていってますけど,卒業式は遅いところでももう1週間前に終わってますからぁ!ざんね(略.
それに台詞,コメント,一言,どれか二つだけ取ると話は合うけど,全部合わせると話の筋が全くかみ合ってません.

次,Helvella.
あっ!誤字ってる…イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ
それにさぁ,舞台を評価してくれるのはいいけど,つっこんで欲しかったのは最後の部分だったんです…

次,みんつく.
広場ネタとしては俺よりもこっちの方がいいかな…
でもどっちにしろもうちょっと洗練される余地あり.

最後にWebスタッフ.
主役はモンスターでもなく台詞はく魔法使いでもなく逃げている探検にしたところはgood.
でも中身はこれもいま一歩.

今週は全体としてネタとしては難しかったのか不発が多い.
一発ネタとしてはもーねるが良かったけど,頭の回転を促した後でという条件を付ければ大賞も良かったかな.
by tanik | 2005-04-03 01:05 | ひとコマ系
<< 4月第2週(preネタ繰り) 平成16年度総括(自己のみ) >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧