人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
4月第4週(ネタ繰り)
今週は不作.いい展開が思いつかない.
牢獄,死体,仲間たち,ペット,変なモンスター…
組み合わせは考えてはみるものの行き詰まる.

例えば牢獄だから,捕まえたモンスに毒づく…どう毒づこう?
仲間内で鑑賞,どんな感想?

その中でも一つだけある程度まとめれそうなネタを思いついた.
「にらめっこ」
台詞は単純に.その分コメントで工夫したい.双方シンプルすぎるとつかみ所が無くなるから.
もう少しコメントを追い込むことにしよう.
by tanik | 2005-04-19 00:37 | ひとコマ系
<< 4月第4週(ネタ繰り2,考察) 4月第4週(preネタ繰り) >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧