ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
箱積み消化作戦
色々と溜め込んだものの中で今回選んだのは,大量に箱積みしているガンプラ崩し.MGゼータプラスC1に手をつけることにしました.

塗料もたぶん揃ってるし,やろうと思えば色々やるのだが,ながら作業ということでとりあえず素組み(ほとんど切り出して組み立てるだけ,ってのはこれで良かったかな?)だけした.MGシリーズはかなり色分けされているので塗装しなくてもかなり見本に近いものが出来るところがありがたい.

でもねぇ…久々とはいえ丸3日かかっちゃいましたよ…
部品数もそこそこあるから仕方ないけど,ちょっとこれではすべてのガンプラ組み立てるのはかな~~~~~~~りかかりそうですわ^^;

というわけで新作のMGギャンはあまり興味もないということでパス.

代わりに(流れがおかしいような…)DSソフトの数独を買ってきましたよ.すべてポイント使って.
ストリートファイターを操作しているところを傍らで見たことから,アクションには生理的に拒否っぽいのでじっくりと遊べるこういったものが合ってるんだろうなぁ.
[PR]
by tanik | 2006-06-01 03:16 | 日常
<< おかしくないかい? ドッグヴィル >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧