人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
予想通り_| ̄|○
だいたい12時間の充電を行ったのでバイク復活に挑戦しました.

取り付ける前にテスタで電圧測ってみたら,前の車検で「へたりかけてますね」っていわれたときよりもさらに低下してました.その時よりも20%くらいも.
「やばいなぁ」と思いつつ取り付けては見たものの…

ライトさえ点灯しない

単にライトのヒューズが切れてるのじゃないことはスターターのセルスイッチにも反応しないし,メインパネルも何も点灯しないことで判断.電圧が大きく下がってることから,同時に内部抵抗の上昇か何かで電流もかなり低くなったんでしょう.

新しいバッテリー買ってきてもいいけど,古いの処分するのが面倒なので車検まで放置決定!

いわゆるこういう状態?
orz

-----------
6/22追記
なんか海外からのスパトラばっかりここにつくので,この記事はトラバ禁止にしました.
何かあればコメントでどうぞ
by tanik | 2006-06-02 12:03 | 日常
<< スポーツのツケ 望み薄だけど… >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧