ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
トリニダード・トバゴ-スウェーデン 半実況
次のB組の一戦にも挑戦.
イングランドが勝ち点3を取ったので,気を抜けないパラグアイ戦を見込んで是非とも勝ち点3を両チームとも取りたいところ.

メンバーは大きなサプライズは無し.
順当にいけばスウェーデンの有利は揺るぎないが,リュングベリ・ラーション・イブラヒモビッチの連携がうまくいかなければ接戦もあり得る.
--------------------
序盤.
予想通りスウェーデンが攻めまくってトリニダード・トバゴが耐えるという内容.いつ陥落するか,という不安定感はまだ無いので,結構スウェーデンは苦戦するかも.キーマンはやっぱり信じられないような爆発力を持っているイブラヒモビッチかラーション辺りか.
--------------------
前半終了.
トリニダード・トバゴの術中に完全にハマっている.ただ,時折FW二人の驚異的なプレーの片鱗が見え隠れしてるのでまだ予断は許さない.
マークにいらいらしたイブラヒモビッチがキレなければ…
--------------------
後半開始.メンバーは代わりなさそう.
しかし開始早々トリニダード・トバゴに退場者が.これでプランが完全に崩れたはず.これでスウェーデンは勝ち点1以上は決まったはずだが…
--------------------
試合終了.
スウェーデン,数の有利を生かせずドロー.個人的にはアルバックを入れたところが大間違いなように思う.悪い選手というわけじゃないが,彼は勝ち試合で向こうが前のめりになっているところで生きる選手だと思う.この調子だとスウェーデンは残り試合で得点のチャンスが今回よりも少ないと思われ再構築するのは難しいので敗退の可能性が強くなった…


また明日仕事なので残りのC組の試合はあきらめます.録画で我慢します.
 
[PR]
by tanik | 2006-06-11 00:55 | 日常
<< セルビア・モンテネグロ-オラン... イングランド-パラグアイ 半実況 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧