ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
セルビア・モンテネグロ-オランダ 半実況
今日も懲りずにW杯の半実況更新に挑戦.

昨日アルゼンチンが勝ち点3を上げたものの,内容自体は特に悪い点とかなかったと思う(というかまだ全部見てない)から,この試合での勝ちが絶対必要というわけではない.むしろ1勝2敗で敗退,ということもあり得るから.
だから結果よりも内容が重要な試合.

まあオランダは選手層が厚いからニステルとかロッベン,ファンデルサールの固定メンバ以外は誰が使われてもおかしくないのでサプライズはないし,セルビア・モンテネグロもたぶん無し.
--------------------
立ち上がりを見た感想.
双方ともやや様子見といったところ.特に前がかりというわけではなさそう.組み立てて崩して得点,という気配があまりないので,クリアとか競った後のこぼれ球が一つのチャンスになるのではないか?
--------------------
思い出した.ハイティンガのスローインって「あからさまなファールスローだろ!」って感じじゃなかったっけ? from ヨーロッパ選手権
--------------------
セルビア・モンテネグロにビッグチャンス,しかしはずす.こういったチャンスを逃すのは痛い.
--------------------
オランダ先制.ロッベンのスピードを生かした高い位置からのカウンター気味の攻撃.結果論ではああいったスピードのあるウラの取れる選手がいるチームに対しては最終ラインを高くしすぎかも.
--------------------
ロッベンの強烈なミドルをキーパーがファインセーブ.うーん,ロッベン対策がいるなぁ.
--------------------
前半終了.
セルビア・モンテネグロもロッベンにたまらず対策を練るという意味で交代をしてきたが効果はあるかどうか.全般的にセルビア・モンテネグロが守っているという感じではなく,いつ崩れてもおかしくないというくらい相当危ない.もう1,2点オランダがとってもおかしくないのでセルビア・モンテネグロとしては数少ないチャンスは確実にものにしたいところ.
--------------------
後半開始.
セルビア・モンテネグロは長身のジギッチを投入.そのほかには特に変化なし.この交代がどう試合に影響をもたらすか.開始早々はその長身を生かしたパワープレーが目立つ.
--------------------
セルビア・モンテネグロの攻めがパワープレー中心とあからさまになってきた.ロッベン対策も今のところは功を奏してそう.
--------------------
ニステル交代.これでオランダは明らかな攻めの姿勢はなくなりカウンター狙い,ということになるのでは.
--------------------
オランダ絶好のFKが惜しくも外れる.直後にファンデルサールが二度目のダウン.足がつったのか芝居か.ヤバイならオランダピンチかも.
--------------------
試合終了.オランダ逃げ切り.セルビア・モンテネグロ的には1勝2分けぐらいで抜ける打算だったと思うが予選通過が難しくなったように思う.ただ,オランダはロッベンにマークが厳しくなるのは必至なのでこれをどうかわすか.
 
[PR]
by tanik | 2006-06-11 21:57 | 日常
<< 定点観測 トリニダード・トバゴ-スウェー... >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧