人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
韓国-トーゴ 半実況
ほとぼり冷めて,とりあえずまた半実況更新を再開.

協会との内紛問題も抱えるトーゴに対して順当にいけば韓国は勝ち点は取れる状態だと思われるが…

開始前,早速トラブル.韓国国歌が二度流れるというハプニング.裏方は「あれ?」と思った瞬間どこかから「何ちょんぼやっとんのじゃ,ボケ!」っていわれて青ざめただろうな.
--------------------
試合開始からやや沈滞したムード.ややポゼッションからいくと韓国の方が攻勢といえそう.
しかしトーゴ,縦一本でゴール.
--------------------
ゴールがあった頃からややトーゴが攻勢気味に.ゴール正面の絶好のFKはキーパーが好セーブ.
--------------------
前半終了.
韓国チャンスは作るもののフィニッシュとまではいかない.日本と同じ傾向.このままでは日本と同じく敗戦の可能性も強い.
--------------------
試合終了.さすがにトーゴ最後は息切れ.
--------------------
後半開始.韓国,安貞桓を投入.しかしいきなりトーゴ攻勢に出るがこれをどうにかやり過ごす.
--------------------
朴智星の突破にたまらずトーゴイエローで止めるが,これは2枚目で退場.センターバックだっただけに守備がほころびる可能性が.
このFKを直接決めて韓国同点.
--------------------
人数の利を生かし,安貞桓逆転のゴール.トーゴはカウンターからの2,3人での得点にかけるしか取れないだけに韓国絶対的有利に.
--------------------
後がないトーゴ,カウンターにもやや人数を増やし始める.しかし供給パスにここへ来て精度に欠く.
 
by tanik | 2006-06-13 21:20 | 日常
<< フランス-スイス 半実況 オーストラリア-日本 半実況 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧