ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
発言の裏?
日本-オーストラリア戦でのジャッジについて,「あれはファウルだ」「あれもファウルだ」といった報道がなされているようですが…

日本の得点になったシーンについては微妙としかいいようがない.ファウルといえばファウル(キーパーチャージ)だし,ノーファウルだといえばそうともいえる.
ただしここで取り上げるのは「ファウルだった,審判も誤審と認めていた」と述べているのがオーストラリアのGKだという点.いいかえればノーファウルだとすれば明らかにGKの判断ミス.自分のミスじゃない,自分の価値は下がらない,とたんに主張したかっただけともとられかねないこと.

またFIFA側から公式に「駒野に対するプレーはPKだ」と発表があった模様.

例え個人的に知り合いになりえても,シュウォルツァーとは友達にはなりたくないな.
あり得ないけど^^;
[PR]
by tanik | 2006-06-15 03:25 | 日常
<< 一回り後 大会評 チュニジア-サウジアラビア 半実況 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧