ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
一回り後 大会評
ようやくW杯も全チームが一試合ずつ終わり,各チームの動向などがはっきりしてきたところで改めて予想してみる.
ただし正確にはこれを書いている時点でドイツ-ポーランドが終わってるので正確じゃないけれど…

まずA組.順当といえば順当.ただし,ディフェンスの不安定なドイツがポーランドに負けるようなことがあると最終的に大混戦になる可能性もあり得る.
ドイツが勝ったので実際はドイツ安泰,エクアドル-コスタリカの結果次第ということになりました

B組.スウェーデンのドローが意外.意外性を持つイブラヒモビッチとハマらないときはとことん悪いラーションだったと見ればこのまま終わらないと期待は持てるが,残りの相手からの勝ち点3も厳しい.パラグアイも負けはしたが堅守は健在なのであとは攻撃だけ.イングランドは安泰と思われる.

C組.結果だけ見ると順当だが,内容を見ると混戦は続く.気を抜かなければアルゼンチンとオランダで決まりだが…

D組.いいゲームは出来るだろうが,ポルトガルとメキシコで決まりだろう.

E組.チェコが良すぎる.コレルのケガがなければダントツ.あとはすでに勝ち点3を取ったイタリアで決まりだろう.

F組.一次リーグは手抜きとも調整とも評されるブラジルがそれでも勝って万が一,ということはほぼ無いだろう.日本は負け方が負け方だけに苦しい.

G組.フランスとスイスは結果ほど悪くないだけに韓国がこの2国に食い込むのは苦しそう.

H組.ウクライナが大敗したのは予想外.相手が相手,と割り切れればそうでもないが,この大敗を引きずるようなことがあればサウジとチュニジアにもチャンスが出てきた.


ついでに良かった選手,期待はずれの選手を上げてみる.あくまで私の脳内点数に対しての評価で,いいプレー=いい選手というわけでないところは注意.まだ出てない注目どころもあるし,まだ一試合だけということもあるが…

良かった選手:
シュバインシュタイガー,ワンチョペ,ドログバ,ロッベン,ロシツキー,ネドヴィエド,リベリー,フェルナンド・トーレス

期待はずれの選手:
イブラヒモビッチ,ラーション,エッシェン,アドリアーノ,アデバヨール,シェフチェンコ
 
[PR]
by tanik | 2006-06-15 15:53 | 日常
<< エクアドル-コスタリカ 半実況 発言の裏? >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧