ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
オランダ-コートジボアール 半実況
続けて第2試合も半実況更新を継続.

見所は互いの攻撃陣がどう爆発するか.どこからでも崩せるオランダに対し,ドログバへの供給がポイントとなるコートジボアール,オランダ有利だがドログバ次第ではかなりの好ゲームが期待できる.
--------------------
立ち上がり.互いに攻め合うが決定的とまではいかないまでもチャンスは生まれる.センタリングまでは持っていけるオランダがやや有利か.
--------------------
ファン・ペルシー,強烈なFKで先制.あそこまで強烈だと完全に読んでないと止めるのは至難の業.
--------------------
ロッベンがDFを引き連れたところでファン・ニステルローイらしい抜け出しでゴール.先制されて少し落ち着かないDFをつかれたか.
--------------------
Bコネ,ほぼ個人技でオランダDF陣を振り切りゴール.まだまだわからなくなってきた.
--------------------
ドログバ,GKとの接触でイエロー.次戦欠場というのは例えこの試合負けなくても厳しい.
--------------------
前半終了.
コートジボアールが1点返してからはコートジボアール押せ押せムード.ただしドログバはあまり調子はここまで良くない.
--------------------
後半開始.ややオランダが落ち着いたような感じ.しかしまだリズムを完全には取り戻してはいなさそう.
--------------------
前半とは逆にコートジボアールが一方的に攻め出す.しかし一瞬の判断の遅れからと思われる決め手の欠如からゴールを割るまでには至らない.
前線までいいボールが渡らずボールを支配できないことからファン・ニステルローイを下げて中盤をオランダは厚くする.
--------------------
ドログバ,ペナルティーエリア内で倒されるがノーホイッスル.後々また「あれはPKだった」とも評価されるようなプレーかも.
--------------------
試合終了.終了間際の怒濤の攻勢を決めれないのはある意味日本と共通するかも.
「いい攻撃だが決定力に欠けるね」
「判断がもう一瞬早ければ決まってるね」
 
[PR]
by tanik | 2006-06-17 00:45 | 日常
<< ポルトガル-イラン 半実況 アルゼンチン-セルビア・モンテ... >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧