ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
簡潔じゃない簡潔モード
今日はすっごくお疲れモード.ってか,いろんなところに足を取られて仕事が進まん.それでも死後と範囲変わらんし,処理しきろうとすればかなりきついわ.
ということでW杯の半実況更新はやめときます.
でも見るもんねー.

トピックいくつか.
・どうぶつ~
虫取り大会,反則しました.前日の夜にとりだめしていたヤママユガで勝負して,たぶん勝ってしまいました…
住人さんごめんなさーい.
今の住人全員から寫眞もらっちゃったので追い出してしまおうかと悪巧みも少し頭をよぎっている今日この頃.

・BC-FFVII
完全に停滞モード.少しずつ少しずつ経験は貯めているけれど育ちません.バトスクでもカンストロッドが完全手抜き,もしくは向こうが逃げモードでやっていたのにもかかわらず,僅差で負けました orz

数独に続き,「イラストパズル&数字パズル」も買ってしまいました.ナンプレだけでいえば数独の方がずっと操作性はいいね.あと,イラストパズルの枠が小さすぎて隣まで塗ってしまうのが痛い.

iDを初めて使ってみました.Edyと違ってソフトを起動しておかなければいけないのね.

あー!バイクの車検そろそろ持ってかなきゃ!
[PR]
by tanik | 2006-06-18 21:53 | 日常
<< 少し整理 チェコ-ガーナ 半実況 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧