人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
ドイツ-スウェーデン戦展望
半実況更新をすると試合に集中できなくなってきたので試合の展望の分析にとどめる.

決勝トーナメント第1試合からなかなかの好ゲーム.
数字などだけ見たら得点力のあるドイツがスウェーデンに勝る分有利と言うところだろう.
試合のキーマンは中心選手は当たり前なのでそれを除くと…
ドイツ-ポドルスキ
スウェーデン-ウィルヘルムソン
といったところではないだろうか.ただしスウェーデンはイブラヒモビッチが復帰してきたと言うことで彼もキーマンといえるだろう.
…ん?ウィルヘルムソン先発じゃないのか.

と書いてる間にポドルスキが連発!

--試合後追記--
結果からの評論も書いてみる.
予測通りエースクローゼのサポート的な役目のポドルスキが決定機をきちんとものにし試合を決めた.
スウェーデンにも追撃のチャンスはあったものの,PKをはずしたり退場者を出したりで自滅したという感は否めない.
イブラヒモビッチも怪我明けで動きは精彩を欠いていたように思う.ウィルヘルムソン投入も中盤が一人いない状態では効果も薄かった.

ドイツの課題としては,守り方にまずさが見られた.人数的有利さを持っている状態で,相手はシェルストロムが退き中盤をとばす作戦というのが明らかな状態で,最終ラインで球回しというのはいかがなものか.あのように試合の流れをつかめないようであればいくら攻撃にリズムがあろうとも今後は危うい.

 
by tanik | 2006-06-25 00:17 | 日常
<< アルゼンチン-メキシコ戦展望 いい加減にしてくれー! >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧