ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
ドイツ-イタリア戦展望
両チームともまとまった組織力で勝ち上がってきたチーム.それだけに一つ歯車が狂えば一方の完勝と結果につながりかねないが…

ドイツにとってのウィークポイントはフリンクスの欠場.当初心配しされていたドイツディフェンスのバランスを取っていたのは彼と最終ラインの関連が大きいような気がする.フリードリッヒ自身の調整もあったろうが….彼の穴はボロウスキかケールかといわれているらしいが,攻撃と守備のバランスを考えるとより守備的なケールの方が好ましいといえる.もうひとつ心配なのがバラックのケガ.アルゼンチン戦では痙攣だったみたいだが,やむなく残り時間も動いていたことにより患部への負担が残っているようだとかなり痛い.

イタリアは安定した守備陣があるだけにキーは攻撃陣.トッティやトーニが上り調子とはいえまだ不安定であることには変わりない.またディフェンスも安定しているとはいえカードが連発してしまうようだと危うい.

試合のカギは月並みだが「先取点をどの時間帯でどちらのチームが取るか」ということにつきるだろう.
 
[PR]
by tanik | 2006-07-05 01:07 | 日常
<< プチショック 気のせい,気のせい >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧