人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
ストッパー
某所から強奪してきたバトンをやってみる.本気というよりかはカナーーーリネタっぽいかも.
なんか条件ついてたような気がするが,面倒なので私からは誰にも回さずストッパーになります.

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い   2背が低い   3男前    4綺麗
5ジャニ    6かわいい   7マイペース 8天然
9元気     10面白い    11お金持ち  12わがまま
13賢い     14バカ     15甘えん坊  16年上
17年下     18タメ     19S     20M
21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる   24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ

16も年上で,20Mの背丈があって,10点取れる面白さで,21もスポーツも出来て,27の笑顔があれば…
えっ?何かとらえ方が違うって?


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

--------------------------------------←ここ



・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H


このくらい?(ナニ

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

「知ろうとしない」ってのはナシですか?
金銭面はザルなんで,誕生日とかに関係なく気が向いたら7の相当の上限無く買っちゃいそうな予感.


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1,恋人
2,友達
3,家族
4,自分
5,死後と

聖人なんで自己犠牲も厭いません(マジデ?

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

理由とかいいわけが面白かったらいくらでも.例えば「鳩時計の鳩が逃げたんで追いかけてた…」とか.
許すと待つとはまた別,ということで.


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
年上→50
年下→16

恋愛ならば別にそう感じさせるならそれでいいんじゃね?
犯罪だ!とか2倍近い年齢差とかなるとさすがに…だけど^^;


【Q】3択質問! 
●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

3.好きなものは好きなんだからしゃーない,と気持ちだけは.

●同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

2,もしくは「先着順」.中途半端は嫌いだし比較当落したように感じるとこっちも心苦しい.
つーか同時期に複数人からコクられたいわ…

●束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

2.思い通りにならなかったらすっごくいらいらするのはわかってるので,いっそのこと面倒なことはやめとく.

●けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

3.口では負けるし,体では勝つので,勝ち負けがわかってることにはあえてしない.

●愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2.言わなくともにじみ出てればいいのさ.

●赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2.といいつつ,結構リアルで例えば「それとって」ってときに「ぶー」「ばー」「ぷー」とかでしゃべってたり…

●彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

1.おはぎをほおばりながらお汁粉を一気飲みするくらい甘いです!

●人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

いえいえ,気のせいです.そんな時期なんてありません.
ってことは2になるのかな?

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

こりんでいいや.ツッコミどころ満載と言うことで.

●女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

ジョー,かなぁ.
正直2と3は知りません…


どのあたりがネタ色強いとか弱いとかは,てきとーに捉えてくださいませ.
by tanik | 2006-08-03 02:25 | 日常
<< な・なんだってー 作戦大成功 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧