人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
おひさ
暑いので何となくこの季節は尻込みしてしまうツーリングですが,今日はオフ日で早起きもし,何となくそんな気分だったので軽くですが動かしてきました.前回乗ったのは,厳密には先月の車検時に持って帰るときに乗ってるのですが,それは乗ってるうちに入らないということで調べてみたところ…1年以上前に日本橋へ乗ってったっきりみたいでした.ガソリンに至っては1年半前のがまだ残ってました. orz

こんなに乗ってなかったらちょっとリハビリしなきゃ遠出は危ないと自覚していたので,本日は市内を軽く回っただけ.その間車の運転もしてなかったので,車との感覚・危険回避感覚の思い出し程度だけでも十分収穫.

こんな短距離でも十分楽しめました.一応単車乗りとしての最低装備(フルフェイス,グローブ,長袖,長ズボン)してったので信号で止まると劇暑ですが,流れてるときはさわやかな風.上着は風通しのいいやつなので涼しいし.

マシンに関してはキャブを車検で丸ごと変えてるせいか,発進時クラッチをつないだときにノッキングが起こり気味?とでもいうのか,以前と比べ少し違和感.ま,4速ぐらいでも平気で発進させよう(!)とするくらいだから,困るのはその時くらいかw

さて,次こそはツーリングにでも逝きますか.半分以上そのために買ったデジタルムービーgigashot V30が眠ってるし.まずは清滝から私市方面へ抜けるか,宇治川沿いに瀬田まで抜けるか…
うーん,できればマシンにマウントできたら最高だけどそこまでは苦しいかな.
 
by tanik | 2006-08-04 12:59 | 日常
<< イノセンス な・なんだってー >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧