ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
迷っていること
人生悩みはつきものだが,悩みというほどでなく単に「どうしよっかなー」と現在思っていること.

・ガンダムDVD-BOXのヘッドモデル付き特別版,ものとしては是非欲しい(BOXを買うことは金銭的に問題が生じなければ確定しているが)が,通販などでは20%引き以上というのが当たり前の時代,そうなると実質ヘッドモデルが¥45,000も出して買うほどの価値があるのか…悩ましい.

・まだインストールしていない新品のOEM版WindowsXPが一枚勘違いから買ってしまったまま眠っているのだが,期間限定でXPのライセンスを取得した人にはVistaへのアップグレード権の優待があるらしい.故障から立ち直れないPCが2台あるのだが,それらはハード面でのトラブルっぽいのでそこをクリアすれば何とかなりそう.Vista権のためにもう一台組んだ方がお得なのか…

これらはもうすぐその期間が切れてしまうので早々に決めなければいけないが,苦しい台所事情を考えると…
[PR]
by tanik | 2006-09-01 03:05 | 日常
<< プ 8日目 プ 7日目 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧