ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
和ぱすた
この間昼頃から出かけたんですが,用事の都合上少し遅めの朝食にする必要がありました.
その用事が終わってコンサート開場まで1時間以上時間があったので一旦家に帰ろうか,梅田で時間つぶすか0.876秒ぐらい熟考した末に「時間をつぶす」ことを選択しました.

帰りが遅くなるので夕食は軽めしか取れないことを考えると,さすがにまともな食事が一日一食ではつらいので遅めの昼食を取ることにしました.
場所は面倒なので阪急梅田駅の地下「阪急三番街」(で間違いなかったと思う)のレストランフロア.食べたいものを決めてなかったので,てきとーに回ってって気に入ったところで…と思っていたところ一件目でなんか美味しそうに思えたのでそこにしました.エスカレーターを降りてすぐ.現場を知っていたら「すっごく短絡的」といわれてもおかしくない距離です^^;

「こなな」

注文したのは「豆腐の膳」というもの.パスタ+おこわ+くみ出し豆腐のセットもの.パスタは好きなパスタを選べたので梅とカツオブシと海苔がのったダシ風味のパスタ(名称忘れました)…Webにはないですね (´・ω・`)

味はまあまあ.とりあえずはイタリアものとかに拒否反応を示す人以外にはおすすめできるんじゃないかな.値段との釣り合いという点では人それぞれだとは思うけど…
甘味処でもあったみたいなのですが,その時は気が向かなかった(というか「食わせろ!」の方が強かった)ので食べてません.

入った時間が17時頃ということもあり酒飲みどころというわけでもないので,いささか客の入りの谷間といった感がありましたが,取り合えずのその時間の客層は若い女性がほとんど.5割くらいの入りだったかな.

# 余談
パスタを食べてるときに突然汗が噴き出してきた.その状況は唐辛子系のものを口にしたとき私が陥る状況と同じ様な感じ.それっぽい何かが入っていたようには思えなかったけど,何に反応したのかな?
[PR]
by tanik | 2006-09-24 22:17 | 日常
<< プ 32日目 ちょっと専門的 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧