ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
とりあえずしなければならないこと
具体的な日程が未定だが,フルタイムジョブに就くことが決まった以上今の生活リズムを変えなければならないことは明らか.

【今のリズム】
5:30頃起きて,午前中いっぱいはペースの配分が変わることなくめいっぱいとばして死後と.帰ってからすごく遅めの朝食を取り,一服したところで昼寝(というか実質的な本寝).起きた時間によっては抜くことも多いが16~18時に昼食.食事を取ったことで目がさえてきて少し雑用.20時頃から夕食取ってそれからは色々自由時間.26~28時ぐらいに就寝.

【これからのリズム】
起床時間は同じくらいか30分ぐらい遅め.朝食は取らなきゃつらい.日中は仕事で夕方に退社.早くても帰宅は19時.進捗具合によっては日をまたぐこともあり得るか.次の日を考えると遅くとも26時には就寝.

今から午後に仕事を入れるのは無謀というもの.出来るのは就寝時間の調整ぐらいか.

今の死後とも実は年休消化で明日からでももう行かなくても良さそうなんだけどなぁ…
[PR]
by tanik | 2006-10-09 01:23 | 日常
<< やばやば ぼった >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧