ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
皮算用
まだ正式に働き始めたわけでなく,かつ新しい仕事の忙しさや大変さがわからないのに収入が増えることによって今まで色々欲しかったものや処理しなければならなかったことを,経済的理由によって保留していた案件をずらずらと並べてみる.
ちなみに優先順位については並べた順番ではない.

自転車-今の愛車はもう10年近くなる.フレーム自体は問題なさそうだが何度もタイヤのトレッドや内部チューブの交換をしている.そろそろ新車にして,ライトをLEDのものにしたい.

大型自動二輪免許および新車-今の愛車に不満というわけでないがCBR600RRなど魅力的なマシンを乗り回してもみたい…

PCの修復-資金がないため最小のパーツ交換などでやり過ごそうとしたがうまく乗り切れず,結局安定稼働できないまま放置している2台のマシンをフルモデルチェンジして,また総計4台体制にしたい.

ジーンズ-いや,ただ単にそろそろ今履いているものがそろそろ寿命かな,と…

50インチオーバーのテレビ-さすがに液晶やPDPは高すぎる.リアプロあたりを買いたいなぁ.

自分直通の固定電話-電話機を購入してあとは¥200/月でIP電話を引くことが出来る.

ユニバーサルプレーヤー-DVDの再生機としてはX5が相当高いビデオDACの力をもってはいるが,再生専用機のHDMI出力でのTVへのダイレクトデジタル入力に魅力を感じる.現在のCDプレーヤーも能力は高いが,さすがに10年以上前のモデルなので現在のと比べると劣るのではないかと推測.

AVアンプ-現在のものに不足はないが,HDMI対応のものが欲しい.上記TVとユニバーサルプレーヤーを買うことが条件だが.

ここまでのをすべて買うとすると…定価だけで200万はオーバーする@@

思いついたらまだまだ皮算用を続けよーっと.
10/25追記
ダイソンの掃除機-ずっと前からあこがれてました.親に買ってやるという建前で自分で使うという本音で
[PR]
by tanik | 2006-10-25 01:43 | 日常
<< あかんやん むりむりむり >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧