ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
ちょっとむかついたこと
あまり気にしていなかったので全く知らなかったのですが,どうやら私のこの「ブログ」ではなく「ホームページ」の一部をオークションで勝手に「商品紹介」として使用されているようです.

実はこの出品を見た実兄(私がネットでどう存在しているか知らない)が「あれ?弟と条件(エイリアスなど)似通ってるし,その辺りから色々リンクして載ってる情報も弟そのものじゃないか」ということで知らせてくれました.
おかげでネットでの存在が一部ばれましたが@@
# といってもアピ関係のページまでは気付かなかったらしくハンドルなども知らないようです.

単なる「コンナページアルヨー」程度なら黙認というか問題ナッシングですが,オクといういわば個人商店で他人のところを看板にするなんて理不尽すぎるので,ささやかな抗議として,そのページを少しいじって抗議文に差し替えました.もちろんホームページ全体の構成は変えずにそのページだけ.

私の性根って腐ってる部分もあるので,そのところをいわゆる「ブラクラ」に変えてもよかったんだけどね.さすがに今のご時世,この程度でも裁判沙汰にしかねない人もいるので穏健な抗議にとどめましたが.

色々設定したおかげで睡眠時間が減ったじゃないかー!!貴重なこの時間返せー!!!
[PR]
by tanik | 2006-10-27 03:32 | 日常
<< 試運転 V 5日目 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧