ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
使えないなぁ
メインで使っているメールアドレスは,以前の記事にも書いたとおりまったくのくそ.
いわゆる「送信できます」「受信できます」くらいの機能しか持っていない.
迷惑メールフィルタの簡易版くらいなら基本サービスに入っているこのご時世,「やる気あらへんわ…」とこっち(客)に容易に思わせるサービスぶり.
対策といえば,「顧客のため」ではなく「提供側」の無能をさらけ出したくないための「送信サーバの規制」(簡単に言えばメール差し出し機能だけを悪用されないように)くらい.

それでも何とかして使えないものか…と思いついた転送ワザだったが,これまたくそな機能が判明した.

迷惑メールにありがちな作成法を利用できなかったのだよーん.

一通一通メールを作成している迷惑送信者なんていないに等しく,大量送信用にバッチ処理する際に起こる癖を利用しようと考えていたのに…

ただでさえ様々な条件には「手作業で出来るんじゃないの?」と思えるような簡単な条件しか設定できないのに,それさえも有効に使えないなんて…

非公式には今年度中にはサービスを提供しますとは回答をもらっているけれど,これじゃあ期待薄だな.
[PR]
by tanik | 2006-11-30 22:27 | 日常
<< 嵐の前に 思えば遠くへ… >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧