人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
大フィル404 回
大フィル404 回_c0033475_21333227.jpg

今日のアンコールをアップ。続きはPCより・・
--------------------
今日の開演はいつもと違い19:30.確か半分試験的,って感じだったような気がしたがどうだったろう?

普通に定時で上がれば19時まであと10分,というときくらいにつけるので余裕があった.だから少しヨドバシで仕事で使う私物(いわゆる身の回り品)として,腕にはめない腕時計を購入.

さて,内容は…ひとこと,疲れた
演奏とかは特に気になる部分もなくいいものだったと思いましたが,ぶっ通し1時間半,ずっと同じ体勢で座り続けたので膝がだるいだるい.逆をいうとオケの人もずっと座りっぱなしなんだなぁ.

そして終わりに大植氏から挨拶.っていうか,この人の魅力の一つはコンサートでのお客さんへの感謝を身振り手振りだけでなく声を出してのお礼もすること.定期・その他の演奏会でもアンコールとか関係なく,言葉でのキャッチボールもするのでいろんなレベルの人が聞いても楽しいんじゃないかな.
話を戻して,挨拶だけで終わるのかと思いきや,特別!ってことでモーツァルトイヤーに何もしなかったということで終わるのではなくしたい,ということで彼のお気に入りの寫眞に写した曲を演奏.このときに後ろの子供が突然鼻水が止まらなくなったのか咳やら鼻をすする音やらでうるさかったのはまあご愛敬ということでいいでしょう.

ちなみに写真下部の貼ってある紙に書いてあったのは12/8深夜にテレビでこの間の演奏を放送するヨーって内容です
by tanik | 2006-12-08 21:33 | 音楽
<< 入荷予想 超劇場版ケロロ軍曹 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧