ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
バイト時の経済状況
ここ半年間死後とによりつけていなかった家計簿を,暇を見つけて埋めてっているのは以前どこかの記事で書いたと思います.
それもかなり埋め終わって各金融口座の監査は終了済み,レシートに残っている分の支払いも入力済み,後は引き落とし口座に仮入力だけ済ませていたカード支払い分の各カテゴリへの振り分けと,記憶をたどっての出来る限りの入力と,現在の財布の中身の調整が残るのみ.

といっても一番大変なのが持ち歩いている現金との照合なんですけどね^^;
最後は企業とかでは許されない「使途不明金」として調整することにはなるんですが(ぉぃ

それで今の時点でわかったこと.
やっぱ残業を減らせという方針がでていたので明らかだったけど,バイトの収入,かなり減ってたのね…夏の稼ぎ時にダウンしていたこともあるけれど,昨年同時期と比べ約15%のダウン.ダウン時に元気だったと仮定してその時に入るものを仮入力しても約10%のダウン.
時給ベースで約3%上がってるんだけどねぇ…

違う方向でも考えてみた.
就労時間は減っているけれど,仕事内容は減って無くむしろ負担も含めたら50%増加といってもいいくらい.物量は増えるわ,あれやれこれやれで処理は増えるわで.どう少なく譲歩しても20%は増えていたはず.

それを前年度からの処理時間減にまとめたのは,慣れの問題もあるけれど,私の段取りとか個人スキルのアップのたまもの.
一般に単純に前年実績比110%でも,特需とかの例外を除けば相当な好成績と評価されるはず.120%越えなんて滅多にでるものじゃないのに…

それ以上の成果を上げていた私には…そりゃ「死後と」と化するのは当たり前でしたわw
以降の待遇がよくなってもごくわずかとわかってたのに,それだけやってた私はバカでした^^;
[PR]
by tanik | 2006-12-10 04:25 | 日常
<< ぷちサプライズ 入荷予想 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧