人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
メモメモ
MGサザビー,組み立て完了.ランナーなどの廃棄物重量約350gなり.意外と少ない.次の廃棄物処理班のターゲットはまだ未定ですが,ぱっと見オレンジボールかアッガイになりそう.

大掃除?何ですか,それ.

年賀状,父の分の印刷完了.後は自分の分ですが,印刷だけ終了.後は自筆の挨拶コメントを添えるだけですが,一日あれば十分に書けるでしょう.今回のは単なる惰性で出すものではないし.

白石美帆,スパサカ降板.理由はともあれ初出演から見てきたが,いい子だよ,あれは.細かいところまでは知り得ないけど,素人からの抜擢の頃の素朴なところがずっと残っていたし.後任は大変だろうな.
by tanik | 2006-12-24 03:59 | 日常
<< 嵐は避ける 祭りの終わり >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧