ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
メガマック食った
はい,表題の通りメガマック買えました,食べました.
午前中から少し所用があったんで,その帰りの正午頃「あるかな?売り切れかな?」と思いつつ聞いてみたら「まだございます」との返答だったので即買い.
画像はマクドのページにもあるんで省略.

まず,最初の一口目が少し大変でした.入らん!一ランク大きく開けてようやく入りました.
私感によるボリュームは普通のバーガー類の1.5倍くらい(ビックマックで1.2~1.3くらい).一食で2~3個いけるんでね?

で,店側の対応として,私が聞き間違えて返答したか明確に答えてなかったか,店員の勘違いかはわかりませんが,私は持って帰るつもり,向こうは店で食べる,といった形で進んでいたらしい.
別に押し売りではないでしょうけど「口直しに甘いものは如何でしょうか」と聞いたりしてきた.その流れで向こうが「お水は大丈夫ですか?」と聞いてきて,準備中の品物をみて,「ひょっとしたら店内で食べるつもりで聞いてるんじゃないか?」と初めて気づき,確認したらやっぱりそのつもりだったみたい.

結論として店側としては「メガマックを素でたくさん食べるのはしんどいだろう」とは認識してるみたい.
でも私は大丈夫でしたよ,一食限定でしたら^^;
[PR]
by tanik | 2007-01-27 13:38 | 日常
<< マトリックス 撃沈二発 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧