人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
闇雲から戦略へ
最近平日は時間自体が無く,休日は休日でDQMでの育成に没頭してWiiやってません.
久々に電源入れたらニュースチャンネル(だったかな?)が新たにアップデートされてるのに初めて気がつきましたが^^;

そのDQM,行き詰まり,じゃないんですけれど,最近ひたすら育成・配合繰り返しています.おかげで預かり所はいつもほぼ満杯.

その育成,複数の課題を設定しています.行き着く先は同じなんですけど.

・今持っているアークデーモンより強力なアークデーモンを作ること.
・グレイトドラゴンをもう一体作るが,目的にあうようにスキルをどのように組み合わせようか.

前者はベリアルを作るため.もう配合だけなら今すぐ出来るんだけど,スキルの成長が間に合ってません.魔法系のスキルは3を持たせたいし,ステータス系は最低2で行きたい.それに配合相手がゴールドマンじゃ少し物足りないかな,と.
そこで考えて,弱いやつから育てていって,スキルをレベルアップさせて,そこからアークデーモンに達せさせることに.とりあえず中継でベビーサタンあたりにいかせて,何段階か経たらメラ&イオ3まで行けるだろうということで.今持っているアークデーモンのステータスから行くと素早さと賢さが低めだからそのあたりを配合で補っていけばいいだろう,とも.

課題の後者も半分はベリアルのため.作るのだけだったら比較的簡単なんだけど,ベリアル用にどうステータス調整するか,という点で考慮中.今の一体はブラック化させるのでほぼ決定で,どの段階で配合するか待ちなんだけど.ほかにもメカバーン用とか…

ちなみに元メインだったダースドラゴンはほかのメンバに比べステータスが低くなってきたのでもうメタルドラゴンに配合させてしまいました.
ストーリーも先に進めた方がいいような気もするけど…
by tanik | 2007-01-28 22:32 | ゲーム
<< マトリックス リビジテッド マトリックス >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧