人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
やり込み度アップ
最近「あれやれ,これやれ」で何をやりたかったのか,なんか忘れているような,そんな状況が続いているDQM,少しメモ的にやってることを書いてみる.

・ガルハート2,リストにアップさせるの忘れた…
使わねーや,と思って習得させなかった上記スキル,キング化させた神獣に習得させることが今は出来ない状況.スペディオ2もすべて開示させてないし.もし出来るのならその時にさせなきゃ.

・ベビーサタン+サイレス
配合はすでに出来る状態だけど,スキルポイントをより多くためれる26までベビーを成長させてから配合させる.サイレスのスキルポイントは全く振らずに配合.オクトセントリーではメラ&イオ2をコンプリートさせることが最低条件.その後はダークナイトと配合させよう.

・GP決勝はもう少し後,グラブゾン2とディアノーグ2をコンプしてから.

・まおうのつかいとうごくせきぞうはスキルをコンプ次第配合へ.

・ギャオースとバトルレックスでかいりゅうを経てグレイトドラゴン作ろう.バトルレックスが在庫無かったかな…

・ベビーパンサーとホイミスライムも在庫してください.

・おおきづち,在庫確認.ステータススキルの方がコンプしたら配合ブラウニーにしよう.

・おおめだま4体用意したけれどメス三匹じゃ配合に足りないじゃないか!

まだあったような気もするけど,まっいいか.
by tanik | 2007-02-04 22:10 | ゲーム
<< マトリックス レボリューションズ マトリックス リローデッド リ... >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧