ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
以下の文を30字以内にまとめよ
今日は単発複数ネタ.

・貧乏くじ
久々に少しだけ早く帰れたので梅田で少しだけ商品観測をしようと思い,タイミングよく東西線快速に乗ったにもかかわらず尼崎で乗り換えて大阪へ.
チェックしようと思っていたものはなく,掘り出し物もなく収穫はゼロ.
そんなときに限ってこんなアナウンスが.

「桜ノ宮駅付近で起こった火事の影響により電車が大変遅れております」

わざわざ環状線使ったのにそんなときに限ってこれかよ!


・フクロ
完全な捏造が発覚して打ちきりになった「あるある~」.
まるで「出る杭は打たれる」じゃなくて「折れた杭は根こそぎ取られる」といわんばかりに「あれも」「これも」と調査が報道されます.

が,おかしいなぁ.
今調査し直してみれば不十分だった,というレベルじゃありませんでしたよ?放送されたまさにその時に「大げさだなぁ」とか「無茶言うよなぁ」とか簡単に気付くぐらいまやかしじみた回が多かったですよ?
それに飽き飽きしてみなくなったんですがねぇ…

サイエンティストとして太鼓判は押せませんが,まだガッテンの方が正直で面白いと,そっちに完全移行しましたが?

まさに権力者には従えってことにつきますね.


・新装
超ローカルネタ.
以前から建て替えを行っていた駅前の興文堂,今日初めてもう完成してることに気付きました.
時間が時間だっただけにもう閉店してましたが.


単発なのに長い…
[PR]
by tanik | 2007-02-07 23:08 | 日常
<< 流れるままに流す やってもうた >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧