ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
ワタシバカよね…
本ネタとしては土曜日のことなんですが,心斎橋まで出たついでに難波~日本橋まで足を伸ばして徘徊してきました.ちなみに心斎橋からはすべて徒歩ですよ,体と財布の健康のため.

まずビックでネットポイントとカードポイントの統合の手続き.そのついでに色々と見ていたんですが,Wiiの販売に出くわしました.持ってなかったら思わず手は出ていたでしょうが,これを複数台持っていても単なる転売用途しか思いつかないのでそこは素通り.

日本橋まで足を伸ばした最大の用事としては,動かないPC修理用パーツの調達.世代が少し古くメインロードに属するような構成でないので,一般的なパーツ屋よりも少しマニアックなものまで販売しているところでないと置いてない.となるとネットか日本橋か,ということになって.
ネットだとラインナップされていても値段はほぼ横ばい.それでもいいのですが少しばかり値段が張るもので,出来るだけこちらで選別して調達したいので店にまで行った次第でした.
品物自体は理想的,とまで行きませんでしたが,最低限のものの調達に成功しました.同じもので言えばネットでは約¥4000/個 高かったんだけど…

その帰り道,ザウルスにも寄ってみたんですが,DS販売に遭遇.もう持ってはいるものの,いろいろやってるうちにワイヤレス通信など相手が必要なときに安易に頼める友達がいないのが悩みの種.もう一台あれば…と贅沢な考えを持っていただけに少し悩んだ末の結果.

c0033475_151584.jpg


ええ,わかっていますとも.この愚かさを.
一度に二台操作するほどの時間も手際もないので,同時に二台動作していることはほとんど無いでしょうが,両親の楽しみに少し預けてみようかな,とも考えています.それほど「欲しい!」といっているわけではないのでどこまで楽しんでくれるかは疑問ですが.
[PR]
by tanik | 2007-02-19 01:55 | 日常
<< 沸いてきた 配合整理 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧