ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
Petitラッキー
この間昼食分のパンを買いました.その時のこと.

これだけ買えばいくらぐらいだな,とある程度計算してレジに向かって精算してみると,少し思ったより低い金額になっていました.
あまりかけ離れていなかったので「私の暗算ミスかなぁ…」と思いそのまま店を後にしました.

すぐに確かめてみるのも何だし,離れた目立たないところで確認してみたところ,レシートに載っている個数が実際に買った個数より一つ少ない.現物も確認したけれどどうやら一つ精算し忘れたみたい.

パン一つ分だし,間違いがもう一桁違ったりしてたら考え直しもしたけれど,「サービス」と考えてそのまま帰りました.だって戻るのすごく面倒なんだもん…

決して「得したから」戻らなかったんじゃありませんよ!
逆だったとしても買ったつもりのものがちゃんと入っていたらそのまま帰りますから.
[PR]
by tanik | 2007-02-23 01:21 | 日常
<< はやりをすぎて 何となく… >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧