ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
トピック集
まず,昨日からの疑問.

(2/27の予報)「晴れのちときどき雨」

晴れた後,ときどき雨が降って…降ってないときはどうなってんねん!
今日になって何となくわかりました.

「…確かに昼間は晴れていたけど,日が落ちてからはときどき雨降ってるなぁ」


その雨のやんでる隙を突いて(といっても屋根のとことか地下を歩いただけだけど)梅田へgo!
とりあえず第3ビル目指して.いつもなら地上から行くんですが上記事情で地下から行ってみることにしました.

阪神の横抜けて,もっと南へ行けばいいんやな?

…地下道の突き抜け具合がわからず少しだけ迷いかけましたとも.
どうにか目的地へは着いたものの目的は果たせず,結局元に戻ってソフマッポにてDVD-R購入.CPRM対応の50枚スピンドルを見つけたので,値段は全く考えずに100枚分ゲット.
ちなみに私が店内で品物を探していた丁度その時に「DS販売開始します」の放送が.
買ってもよかったけど,さすがに3台目は…ねぇ^^;

早速家へ帰って録画の移動を開始.
昔のCD-Rみたいに海外製の認識率が最近は(以前のレベルと比べると)相当よくなっていると感じていますが,今回使った分でも6枚全部成功(若干の失敗はあったけど目をつむれる程度)

これまで在庫していたDVD-Rが少し世代が古いやつで,CPRM対応しだした頃ので1-2倍速程度しかありませんでした.その時のスピードから比べると…

はEEEEEEEEEEEEEE!!!!

考えていたよりもずっと早く録画編集作業が終了してしまいました.


あぁ,これで昨日から続いている目の痛みさえなければ…
[PR]
by tanik | 2007-02-28 00:43 | 日常
<< のろいのー ある意味不調 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧