ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
不万端よりも不調
なんだろうね,寝起きというか午前中?はやっぱ調子悪いや.
金曜日も早朝出発直前の気分がもう途中でぶっ倒れそうなくらい悪くて休んだし.

数学的に言うと

「調子の悪さ」は「疲れ」と「睡眠不足」の関数で表される

って感じかな.

とりあえず下調べして昨日は寝たんだけど,無駄に終わっちまったよ _| ̄|○
とりあえず「昨日だけはどうしても外せない」よりも「元気に生きてればまた機会はあるさ」の選択をしたわけで.

でも会いたかったなぁ,どのくらい集まったか知らないけれど20年来の同級生たちに.
[PR]
by tanik | 2007-06-11 00:38 | 日常
<< 2週間経過 準備不万端 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧