ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
かんさつ
迷惑だとか,空気よめとか,流れよめとか言われる人には2種類あるんじゃないかなと思いました.

・自己中心タイプ
自分がこうしたいからこうする.他の人?そんなもんしらん.

・思考硬直タイプ
AならばB.今までこうしてうまくいってきたからこれが正解なんよ!

前者は若年層に,後者はシニア層に多いような気がする.
オイラは…どっちかな?
[PR]
by tanik | 2007-10-19 22:56 | 日常
<< たりない ふどうい >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧