ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
2006年 09月 19日 ( 1 )
プ 26日目
またまたとんでFFIII進捗.

ずーっとゴブリン相手に熟練度上げに勤しむのも少し飽きてきたので,今度はレベル上げに専念.
(同じ様な気もするが…)
でも中途半端なところで方針変更もイヤなので,みんな空手家で熟練度99まで上げてから.
なぜならHP上昇量をその時点で最大の可能性にしておきたいから.

でもまぁ,レベル上げにゴブリンちゃんとしばらくサヨウナラするのもなんなので,置き土産に一撃くれてやった.
c0033475_143015.jpg

いわゆる「うはwwwwwおkwwww」ってレベルになるのかな?
「ためる」2回+クリティカルで出した次第.

その後多少レベル上げたあとに「これくらいでドラゴンとタイマンはれるかな?」と無謀な挑戦!面倒なので空手家四人衆のままで(この時点で本気じゃないのがわかってしまうw)

結果
・レッドは無理そう
・グリーンは装備の調整(混乱回避)で何とかなる
・イエローはいける

ついでにドラゴン戦でわかったこと
・熟練度上げに没頭してるときにゴブリンちゃんにとどめを刺すのは誰か決まってたせいか,みな素手で叩いているのにダメージが2~4倍違う.
隠し設定で物理熟練もあるのね…


おまけ
○○ソード一本げとー
 
[PR]
by tanik | 2006-09-19 14:40 | ゲーム


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧