ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
2006年 09月 29日 ( 1 )
クリアその後?
「あー,勇者さん,アナタに逮捕状でてます」
「何でよ?!」
まず,道路交通法違反です」
「えっ?!」
「飲酒運転してましたよね?」
「してないよー!」
「アナタが倒したラスボスさんが我々の一員でして,」
「その時にバッカスの酒を服用して倒した後に運転していたと」
「呼気サンプルを取ってますし証拠映像も残してました」
「詐欺だー!!」
「往生際が悪いですよ,まあ先も聞いてください」
「さらに住居不法侵入もしてますねぇ」
「その時に窃盗も働いたと被害届も出てます」
「これには強盗容疑もかかっています」
「…(家の中で情報を得るのってRPGの定石じゃないか)」
「さらに」
「まだあるの?もう何でもいいよ…」
「航空法,船舶法違反の容疑もかかってます」
「加えて…」
「身体検査いたしますね」
「…」
「おっと,こんなところから剣が出てきましたよ?」
「これは立派な銃刀法違反です,現行犯逮捕します」
「世界を救ったのにこんな仕打ちするなんて!!!」
「法は法です,法の前には特権階級は存在できません」
「ちなみにすべての容疑が有罪になったときは相当な重罪になりますので覚悟してください」
「(金はたんまり貯めたんだ,保釈金がいくらになっても払って逃げてやる)」
「あっ,大切な件を忘れてました」
「経験値稼ぎと称した強盗殺人容疑もかかってますので」
「資産も容疑がかかっている間は凍結されますので保釈は可能性低いですよ」
「(こっちはレベル99で魔法も超強力なんだからな…)」

そして修羅場が訪れる…
[PR]
by tanik | 2006-09-29 19:34 | ゲーム


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧