ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
じゅく
昔なら二十歳前後,もしくは10代がスポーツ界でのトップにたつことが常識っぽかったけど,最近は少し違いますね.
キューチャンに始まり30前もしくは30超えてからスポットライトを浴びる人が増えてるような気がします.今回の世界陸上もそう.

オイラも今から鍛え直して…は無理か^^;
[PR]
by tanik | 2007-08-31 21:45 | 日常
なんだて
こないだの月食,ワタシがチェックしたのは丁度皆既状態のとき.
そういえば満月なのに暗かったなぁとは考えつつも雲ばっかだったので観測をやめたのに…
10時か10時半頃見てみると雲一つ無い食が終わった直後.

新聞とかネットでも見れたというのが結構あったり.

やっぱりもっと頑張ればよかった?
[PR]
by tanik | 2007-08-30 21:25 | 日常
ちゅうかん
フリーセル,#1~2000までの結果

1824勝176敗の91.2%
負けた問題は何度やっても1敗と数えてますけど.

徐々に落ちてきてますわ
[PR]
by tanik | 2007-08-29 21:15 | ゲーム
げっ
頑張ってみてませんが,ベランダから見えるのは雲ばかり.
(ノヘ;)シクシク..
[PR]
by tanik | 2007-08-28 20:52 | 日常
あいまい
皆既月食って明日の晩だったっけ?
頑張って見ようかなぁ
[PR]
by tanik | 2007-08-27 22:01 | 日常
はずれ
最近冬でもないのに唇が乾燥します.
薬のせいかなぁ…
[PR]
by tanik | 2007-08-26 21:26 | 日常
たのしみ
世界陸上が始まりましたが,競技はもちろんのことこういったイベントで私が楽しみにしてること.
それは

・世界各国の国旗を見る
・各国の人名の綴りを見る

今日見た限りその後者の方は放送ではほとんどされていない.カタカナ表記をほとんど流していた.
「日本で放送する分にはアルファベットで流さない方が楽しめるだろう」
と恐らく放送局の親切だと思いますが,私には不親切じゃー.
[PR]
by tanik | 2007-08-25 21:17 | 日常
つよい
世の中には30年も動いてる家電があったのね.
私の体の方がヤワだなぁ.
[PR]
by tanik | 2007-08-24 21:19 | 日常
こてい
どうも昨日の夕方と今日の朝に無言の電話があったらしい.確信はないのだが,片方はフリーダイヤルを名乗り,もう片方は非デジタル回線なので別件みたい.

それだけだったら問題ないのだが,その電話以外の着信がなかった.つまりきちんとした通話をしていないと言うこと.
ということは単なる向こうがしゃべらないとか,話が遠くなっているとか考えられるのだが,交換機とかハード側の問題も考えられるのに,親は「故障と言うことは絶対無い」といいきりおった.
テストだけなら携帯から少しだけテストしたらいいだけなのに,「せんでええ」と断固拒否.

その無言電話に関しては「新手の振り込め詐欺ちゃうか」と言い始めて,もうそれ以外は考えていないみたい.

何を考えてるのかようわからん.
[PR]
by tanik | 2007-08-23 21:29 | 日常
へんなの
電波を拾わない電波時計

音をほとんど伴わない雷

迷惑というわけでもないんですけどね.
[PR]
by tanik | 2007-08-22 21:07 | 日常


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧