人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
コンサート(センチュリー111回)
昨日のお疲れモードに引き続き,今日もややお疲れモード.
でも昨日より約1時間ほど早く上がれ,そのぶん昼寝もいれれたので,どうにか出発時ぐらいにはやや復活.いきました.

町人貴族はソロの掛け合いみたいな曲で面白かったなぁ.
英雄は私には合わないみたい,というか全曲集中がもたん曲ですわ.所々で好きなところとかあるけれど,あまりそうでないところも多い.ということで我慢していましたが4楽章の真ん中…ということは5~8分…がっくり頭を垂れてました.

内容自体は悪くなかったんだけどね…


先日のサブPC復活の続報.
どうも少し調子よく動いてたけど気がついたらフリーズ…メモリっぽい.
今の状況,完全に起動しなくなる,壊れる前に状態とそっくり同じところが怖い><
--------追記--------
どうもつい調査していくうちにメモリの熱暴走じゃないか?と感じた.フリーズ直後のメモリが何となく熱いような気がしたから.
どこかにメモリ専用のファンか冷却用の装置があったような…
by tanik | 2006-05-25 23:21 | 音楽
<< これは知らなんだ タイタニックの秘密 >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧