人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・本音・趣味・シニカル・きわどいもの・些細なことetc.入り交じり
by tanik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Not Affiliate Get Firefox
Not Affiliate Get Thunderbird
れんらくちょ
今年はネタなし 4/1

壊れてます.修理完了するまでは反応が鈍いです.
(・_________・)

引退じゃないし,消滅でもありません.

なお,記事以外の点で何かありましたらこちらから連絡くらはい.

消息確認も上リンクからどーぞ♪
堂堂巡
なんかくらいネタばっかり,ってのもなんなので,少しばかり趣向を変えてみる.

今メインにやっているDQM,ストーリーは全く先へ進めていません.
というのも

・ランクの高いモンスターの配合→レベル1からなのでまたレベル上げ
・単独ではめちゃ弱いスライム,スライムだけで配合繰り返して「スライムなのにバリ強」ってのつくってみよっか

ということをやっているのでなかなかメンバが固まらない.
一番レベルが高かった神獣も新たなスキルを覚えるため配合したので,メインアタッカー不在になってしまいました.
そのほかにもアークデーモンやシルバーデビルとか,成長したらメインメンバーになれそうな奴らを配合してみました.
ということで固定でレギュラーになっているのはダースドラゴンだけ.おおドラキーが結構強くなってきたのでどうにかアタッカーとして計算できそうになってきたけど.
回復役はダースドラゴンで足りなかったらスライムベホマズンが控えてるから今のところは間に合ってる.

配合した奴らが18以上くらいになってくれたら先に進もうかな♪
by tanik | 2007-01-19 02:14 | ゲーム
<< 小心の証明 普通じゃない!…はず? >>


以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧